2009年09月20日

シルバーウィーク1日目

こんばんは。
昨日は久々の休みでしたので、一日まったりしていました。
夕方と夜には用事で出かけました。
まったりできる時間があってよかったです。

だけど、今日から仕事です(><)今日仕事か〜って思うより、今日働いて稼ぐぞって思えば気が楽です(−w−)b

それと、今日KS電気に行きまして、スカイプでネット電話するためにマイクを買いました。スカイプは友人に勧められて、無料だから使うことに。マイクもそんなに高くなく、1000円で買えました。

今は少しずつお金を貯めているので、出費は出来るだけ抑えたいです。出来るだけ節約したいのです。
うれしいことに某ガソリンスタンドでガソリンを入れに行ったところ、1ℓ/121円だったのが120円に値下げしてました。
ラッキ〜〜(^w^)v

1円下がるのは非常に助かります。
なんで下がったかは、わかりません。
もっと価格を下げてほしいですけどね。

あとは、シルバーウィークに入る前に予定を立てておきたかったです。全然予定立ててないし、友人は仕事で会えないですし。とりあえず、行き当たりばったりですが、節約をメインにして計画を立てようと思います。

計画とは、「どうやって節約しながら連休を過ごすか」です。今は考えても何も思い浮かばないです。なぜか(笑)まぁ時間も時間なので、このへんで失礼します。

おやすみなさ〜い。
posted by トミヒロ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Ferretアクセス解析
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。