2009年09月21日

シルバーウィーク2日目

こんばんは。
今日でシルバーウィーク2日目が終わります。
今日は忙しかったです。

僕はある某本屋で働いているのですが、お客さんがひっきりなしに来て大変でした。
だけど、たくさん来てくれて感謝です。

残念なのは、もう少しで本日の目標売り上げには届かなかったことです。なかなか難しいところですね〜。
まぁ、なんだかんだで今月の目標は達成すると思います。

今の不況に負けないですよ〜

あと、個人の目標としては、確認の確認です。
いまいちピンとこないかもしれませんが、日々の作業の時間ロスを発生するのは確認をしないで、間違って作業を進めること。
間違って直す時間が時間ロスだからです。
明日は確認の確認を出来るように意識して仕事しようと思います。

あと、ひとつ気になることがありました。
クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人(本名・臼井義人)さん(51)が行方不明であったことですが、荒船山で見つかった遺体を臼井さんと確認したというニュースを仕事から帰ってからのテレビで見て知りました。

最悪の結果に残念に思います。

クレヨンしんちゃんの本は職場だけあって、よく見かけるからです。
クレヨンしんちゃんの本は絶版になるかわかりませんが、親族の方にはご冥福を祈ります。

クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人(本名・臼井義人)さん、今までありがとうございました。
posted by トミヒロ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Ferretアクセス解析
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。