2009年09月28日

時間がない

こんばんは。
仕事が忙しく、ほかのやりたいことに手が出せない今日このごろです。

今日は忙しかったですが、
最後のほうにはなんとかプラスαができて、上々です。

これで僕はゆっくり休みを入れられると思っていました。

ですが、

「休みで悪いけど、少し手伝ってくんない?」

えっ?

なんだってーーーーーーーーーーー!!

まぁ仕方ないので、午前中は仕事です。
早く終わらせて帰り、やることをやります。

やることはブログの運営とサイトアフィリのサイト作成と
リンクの強化
です。

最近ほんとにやる時間がないのです。

それとこのブログの主旨である副業についての記事をだいぶ書いていないのでここらへんで少しずつ書いていきたいです。

でも、それは次回で(笑)

それでは失礼します。
posted by トミヒロ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129011985

この記事へのトラックバック


Ferretアクセス解析
Powered by Seesaa
×

