2009年10月01日

9月30日

こんばんは。
ちょっと遅めの時間帯なのですが、週間少年ジャンプを読んでてブログを書く時間を遅めにしてしまいました。いつもテキトーですけど(笑)

今日は仕事中に社長が来てしまい、仕事が増える・テンション下がる・忙しくなるという三拍子そろった日でした。最初のうちは順調だったんですがね〜。

でも、あとになって気づいたことがあります。
自分の仕事スキルが上がってた?みたいな感じがしたのです。少し一歩進んだと思います。一歩が少しでも、

「確かな一歩の積み重ねが遠くに行ける」

と思います。これはイチローさんのCMの言葉です。でも、ほんとに言葉の意味を実感しています。それでは失礼します。
posted by トミヒロ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Ferretアクセス解析
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。