2011年04月14日

台湾料理

お世話になっております。トミヒロです。

今台湾料理を食べております。

震災後、日本がんばれのポスター、また応援メニューなんてものもありました。

今世界中が日本を注目しています。


日本人として恥じないようがんばります。
posted by トミヒロ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

12月12日、行ってきます!!


こんばんは〜^−^ノシ

このブログは、私、管理人ことトミヒロが

ネットビジネスを挑戦し、奮闘し、

コレは良いな〜と思ったことを書いています。


私は12月12日、アンミリテッドアフィリエイトの

セミナーに行ってきます。

このセミナーで、自分に足りないこと、

稼ぐノウハウ、マインドなど勉強してきます。

セミナー後、食事会もあるので、

楽しくコミニュケーションを取れれば良いですね。


また、このセミナーには、私が尊敬している人が講師として

登場します。

その人は、実際に情報商材を購入して、

これからインターネットで稼ぎたい方から

すでに稼いでいる方まで、幅広く人達に

情報商材を紹介しています。

ちなみに私はその人のサイトでアンミリテッドアフィリエイトという

情報商材を買いました。

その人のサイトは、記事がとてもわかりやすいです。

その人のサイトを見てみることを私はオススメします。




posted by トミヒロ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

本日、旅行です。

今日、は友人と旅行で京都に行って来ます。

今特急に乗ってます。

駅弁楽しみー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by トミヒロ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

アフィリエイター養成講座


こんばんは。
実は学分のアフィリエイター養成講座の資料請求に応募しました。

僕は、これまで一度もアフィリエイトで売れたこと(成果)がない
のです。お恥ずかしい・・・

そこで、本腰をいれて1から勉強しようと思いました。
独学でアフィリ勉強するにも手探りで

時間もかかったけどこれならもっと短期間に習得できると思いまして
posted by トミヒロ at 04:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

2016五輪開催地はリオデジャネイロに決定!!

こんばんは。

今日は休みでしたので1日ゆっくりしました。
まぁ雨でしたので、出かけたくないです。

それと2016年五輪の開催地がブラジルのリオデジャネイロに
決定しました。
惜しくも東京は落選ですが、次は東京に招致してほしいです。

posted by トミヒロ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

10月1日

こんばんは。

今日は仕事していて昨日より全然よかったな〜と思うダメな管理人です。

なぜかは、社長が来ないことです。
ほんとうによかった・・・社長が来る日と来ない日ではテンションの状態に差が出ます。ダメな店員ですみません(笑)

そういえば、10月1日ということでハロウィンですね。
東京ディズニーランド・ディズニーシーではハロウィンキャンペーンをやっているようです。

でも、僕は全然行ってないです。むしろ行ける日がない、お金がない、忙しいということです。

残念!!

僕はお金を貯めているので、余裕が出来たら行こうとちょっと思います。いつの日になるやら・・・

それではこのへんで失礼します。
posted by トミヒロ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

スマトラ沖地震

おはようございます。
いまの時間まで起きています。まだ寝てません。

今日の天気は曇りのち晴れです。
でも、晴れは今日までらしく明日からは雨らしいです。

それと来週は台風が近づいてきますので注意です。

あと、

ニュースで知ったのですがスマトラ沖地震が発生してサモア近海など大変なことになってます。地元のひとたち、観光客のひと大丈夫か心配です。
posted by トミヒロ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月30日

こんばんは。
ちょっと遅めの時間帯なのですが、週間少年ジャンプを読んでてブログを書く時間を遅めにしてしまいました。いつもテキトーですけど(笑)

今日は仕事中に社長が来てしまい、仕事が増える・テンション下がる・忙しくなるという三拍子そろった日でした。最初のうちは順調だったんですがね〜。

でも、あとになって気づいたことがあります。
自分の仕事スキルが上がってた?みたいな感じがしたのです。少し一歩進んだと思います。一歩が少しでも、

「確かな一歩の積み重ねが遠くに行ける」

と思います。これはイチローさんのCMの言葉です。でも、ほんとに言葉の意味を実感しています。それでは失礼します。
posted by トミヒロ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

コミュニケーション

おはようございます。
まさかこの時間にブログを書くとは、思っていなかったです。

なぜなら、仕事終わりに職場の人たちと少し出かけて、
3時までファミレスでお話し、6時までカラオケというコースです。

これはコミュニケーションをするにはもってこいと思ったので行きました。

おかげで、寝てません。

今日も仕事はあるのですが、

まぁなんとかなります。

がんばれ!!おれ

それと、今日は雨なので、傘を持っていきましょう。
posted by トミヒロ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

時間がない

こんばんは。
仕事が忙しく、ほかのやりたいことに手が出せない今日このごろです。

今日は忙しかったですが、
最後のほうにはなんとかプラスαができて、上々です。

これで僕はゆっくり休みを入れられると思っていました。

ですが、

「休みで悪いけど、少し手伝ってくんない?」

えっ?

なんだってーーーーーーーーーーー!!

まぁ仕方ないので、午前中は仕事です。
早く終わらせて帰り、やることをやります。

やることはブログの運営とサイトアフィリのサイト作成と
リンクの強化
です。

最近ほんとにやる時間がないのです。

それとこのブログの主旨である副業についての記事をだいぶ書いていないのでここらへんで少しずつ書いていきたいです。

でも、それは次回で(笑)

それでは失礼します。
posted by トミヒロ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

今日のブログ

こんばんは。

最近やることがありすぎて、特に寝れない今日のこのごろです。

今日仕事で特に忙しく、残業しました。
なんとか終わりましたが、12:15まで職場にいました。

ふぅ〜。

まぁ、あとは日曜日に回します。
時間が遅いのと、僕が早く帰りたかったからです。

そのころ、おなかがへっていて、帰ってごはんを食べたいと思っていたからです。

それと、このブログ、そんなに見に来てくれる人はいないと思っていたのですが、まさかのコメントを残してくれました。

ありがとうです。

これからも、このブログを運営していこうと思います。
posted by トミヒロ at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

シルバーウィークが終わって

こんばんは。

シルバーウィークが終わってしまい、いつもの平日になりました。

僕は連休の忙しさと今日の忙しさの差には、驚きました。

なんだったんだ・・・

と思うくらいです。今日は仕事も終わってやすみなので、ゆっくりします。

ではでは。
posted by トミヒロ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

シルバーウィーク3日目

こんばんは。

シルバーウィーク3日目が終わります。
なんだか一日が早く感じます。

これは僕だけですか?

まぁそれはおいといて、今日は忙しかったです。

さすがシルバーウィークですね。
たくさんのお客さんが来てくれて、大変でしたがよかったです。
今日の売り上げ目標は達成することができました。

よかった〜。

このままいけば、今月の目標売り上げは達成すると思います。
だけど、まだシルバーウィークは終わってないので、
気を引き締めていかねば。

ファイトー!!おれ!!
posted by トミヒロ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

シルバーウィーク2日目

こんばんは。
今日でシルバーウィーク2日目が終わります。
今日は忙しかったです。

僕はある某本屋で働いているのですが、お客さんがひっきりなしに来て大変でした。
だけど、たくさん来てくれて感謝です。

残念なのは、もう少しで本日の目標売り上げには届かなかったことです。なかなか難しいところですね〜。
まぁ、なんだかんだで今月の目標は達成すると思います。

今の不況に負けないですよ〜

あと、個人の目標としては、確認の確認です。
いまいちピンとこないかもしれませんが、日々の作業の時間ロスを発生するのは確認をしないで、間違って作業を進めること。
間違って直す時間が時間ロスだからです。
明日は確認の確認を出来るように意識して仕事しようと思います。

あと、ひとつ気になることがありました。
クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人(本名・臼井義人)さん(51)が行方不明であったことですが、荒船山で見つかった遺体を臼井さんと確認したというニュースを仕事から帰ってからのテレビで見て知りました。

最悪の結果に残念に思います。

クレヨンしんちゃんの本は職場だけあって、よく見かけるからです。
クレヨンしんちゃんの本は絶版になるかわかりませんが、親族の方にはご冥福を祈ります。

クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人(本名・臼井義人)さん、今までありがとうございました。
posted by トミヒロ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

シルバーウィーク1日目

こんばんは。
昨日は久々の休みでしたので、一日まったりしていました。
夕方と夜には用事で出かけました。
まったりできる時間があってよかったです。

だけど、今日から仕事です(><)今日仕事か〜って思うより、今日働いて稼ぐぞって思えば気が楽です(−w−)b

それと、今日KS電気に行きまして、スカイプでネット電話するためにマイクを買いました。スカイプは友人に勧められて、無料だから使うことに。マイクもそんなに高くなく、1000円で買えました。

今は少しずつお金を貯めているので、出費は出来るだけ抑えたいです。出来るだけ節約したいのです。
うれしいことに某ガソリンスタンドでガソリンを入れに行ったところ、1ℓ/121円だったのが120円に値下げしてました。
ラッキ〜〜(^w^)v

1円下がるのは非常に助かります。
なんで下がったかは、わかりません。
もっと価格を下げてほしいですけどね。

あとは、シルバーウィークに入る前に予定を立てておきたかったです。全然予定立ててないし、友人は仕事で会えないですし。とりあえず、行き当たりばったりですが、節約をメインにして計画を立てようと思います。

計画とは、「どうやって節約しながら連休を過ごすか」です。今は考えても何も思い浮かばないです。なぜか(笑)まぁ時間も時間なので、このへんで失礼します。

おやすみなさ〜い。
posted by トミヒロ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

今日の仕事で

こんばんは。

今日、仕事で失敗をしてしまいました。

まあ、確認ミスです。


日々の確認を怠っていたのが原因と思います。

今日はその失敗の原因を反省して

次の仕事日に生かせるようにしていきたいです。


あと、台風が近づいてきていますが、本日はそんなに心配いりません。
シルバーウィークの初日が雨だとテンション上がらないですし、

連休中はどこか行きたいですね。
posted by トミヒロ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

酒井紀子が保釈!!

こんばんは。

仕事から帰って、テレビの電源を入れたら、
「本日、酒井紀子が保釈」のニュースが流れていました。
保釈後の会見で涙を流しながら、謝罪をしていました。

しばらくマスコミが酒井紀子さんのことを追っていくと思いますが、
ほどほどにしてほしいです。

騒がれると落ち着けないと思うからです。

ただ、問題はこれからということです。今後はどうやって生きていくのか

気になるところではあります。
posted by トミヒロ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

今日、鳩山新内閣発足


おはようございます。

今日、鳩山新内閣発足します。

できれば、鳩山内閣が長く続いてほしいです。


ぼくは鳩山さんにエールを送ります。

鳩山さん、ガンバレーーーー!!
posted by トミヒロ at 07:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

2009年09月14日

酒井紀子の保釈確定

今日、なんとなくテレビの電源を入れたら、

酒井紀子さんの保釈が確定したというニュースが流れていました。


僕は保釈後も、マスコミなどでたくさん騒がれると思いますが、

保釈されたら少し時間を置いて、落ち着かせてほしいです。


マスコミは仕事だから仕方がないですが、

行き過ぎないようにしてほしいです。
posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Ferretアクセス解析
Powered by Seesaa
×

