2009年09月11日

アマゾンに登録


今さっき、アマゾンにこのブログを登録しました。


正式に登録されるかわかりませんが、


登録されるように祈ってます(笑)


続きを読む
posted by トミヒロ at 05:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

本気でヤル!!

本気でヤル!!とは、
自分を追い込み、そのものに対して、トコトンやる事。


仕事に対して、生活リズムから自己管理、仕事のやり方やマナー等、色々あるが、自分が出来る事から始めて、一つずつ身に付ける。


今の自分の課題はたくさんあるが、一つずつ修正してクリアしていきたい。


このことは、副収入を得るために必要なことだと思うからです。
posted by トミヒロ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

資料請求

資料請求の商材っていろいろ
あるかもしれないですが、量産して
いくものが結構あります。



正直、量産あまり好まない
のですよね・・面倒なだけかな?



一つのブログをしっかり形にしていくものです。
愛着ありますよね。



メンテナンスは必要ですが、これ知ってると
収入を膨らませていけます。




100万円のサイトはなかなか作れない
ですが、1−5万円のサイトをしっかりつくって
増やしていけたらいいですよね。



このやり方は好きです^^



ネットってここがすごい。給料を倍にすること
なんて数十年勤めてやっと可能なのかもしれないですが
ネットはこれができちゃう。



夢があります・笑



そんなもんできるか〜って考えるより
やってみること先決ですよね。



まずは無料レポートなんか見てみて
つかめたら、商材に進めばいいと思います。

posted by トミヒロ at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

キャッチコピー


「キャッチコピー」を書く目的は


キャッチコピーの下に書いてある文章を読ませることです。


書き方としては以下のに気をつけて具体的に書きます。

1インパクト
2対象となる読者のメリット
3簡単
4時間がかからない
5リスクがない

これらのことを誰でもわかるように書きましょう。
posted by トミヒロ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

キーワードは重要

タイトルとキーワードは重要です。


なぜなら、上位表示されるためには、上位表示されるキーワードを考えなくてはならない。


でも、それはなかなか出来ないんだな〜(笑)
posted by トミヒロ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ハーフライフ2 サバイバー




この動画はハーフライフ サバイバーです。


前作の動画ですが、立ち回りと技術がうまいと思います。


この動画のようにうまくなりたいです(笑)
posted by トミヒロ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

Myまくら

いつも、オルトベティ枕というまくらで寝ています。


このまくらはやわらかく、かたくなく、適度の質感です。


あなたもこのまくらで一度寝てみてください。


たぶん分かると思いますから。

続きを読む
posted by トミヒロ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

WBC通信!!


第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)


第1ラウンドA組(韓国代表9−0台湾代表、5日、東京ドーム)どこかのチームとは違う。


すさまじい破壊力だ。韓国打線が大噴火、3本塁打を含む10安打で台湾が負け、韓国が勝った。

これは予想外!!

台湾でもこれぐらいの点数は取られないと思ったが、まさかこうなるとは...

posted by トミヒロ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

WBC開幕!!


16の国・地域で野球の世界一を争う第2回ワールド・ベースボールクラシック(WBC)が開幕。


原辰徳監督率いる初代王者の日本は、1次リーグA組で中国に競り勝った。


4−0で日本というのは良かった(笑)


次も油断せずにガンバッテ!!


posted by トミヒロ at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

記事更新


記事更新ってかなり重要なんです。

ほったらかしで稼ぎたいのですが、アクセスを集めるためには記事更新が重要ですね。

特にヤフーは記事更新しているサイトを重要視しているような気がいたします。

アクセス安定させるため為に強化合宿を敢行いたします。(ただの記事更新です)


良い方法ないものでしょうか…



本日発売のPSP用、三国無双5マルチレイド4800円なんですが、

友人がこれで4人でやろうと誘われているのですが、

面白そうなので、買ってみようと思います。
posted by トミヒロ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

勉強


世の中は、常に勉強する心が必要だと思います。


なぜなら、自分自身が知らない事がありすぎるから。


このサイトを少し見てみるのもいいかと思います。



http://is.accesstrade.net/cgi-bin/jump.cgi?http://at-review.typepad.jp/osusumetxt/benkyokannren.txt
posted by トミヒロ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ブログ構成


今、ブログ構成を見直しています。


なるべく他のブログサイトなど見て、参考にします。


推進力を持ち続ければ、きっと
未来は開ける!!

YES! I  CAN!

posted by トミヒロ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

特進!アフィリエイトプロジェクト


今日は、自分の中で


このブログをもっと良くしていきたいと考えました。


まだ、答えは見つかりませんふらふらバッド(下向き矢印)


まぁ〜、日々精進ぴかぴか(新しい)だけですかねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by トミヒロ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

新人がキターーーー!!


今日、働いているところに新人が来ました。


最初のころはあんな感じだったなぁ〜って思いながら、教えていました。


帰り道に話をしていたら、大学生と聞いてうらやましいと思いました。


大学には行ってないので、あこがれてしまいました。


まだ、間に合うのであれば、


大学に行ってみたいです。

posted by トミヒロ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

クリントン国務長官来日!!


「日米関係は極めて重要」

羽田空港に到着し、出迎えた関係者と握手をするヒラリー・クリントン米国国務長官=16日午後7時51分、東京・羽田空港。


そして、ヒラリー・クリントン米国国務長官は日米同盟を「アジア政策の礎石」と位置付けており、今回の訪日は、その重要性を再確認するのが目的となる。





posted by トミヒロ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

仕事終わって

今日は仕事が多く、残業してました。


ですが、帰りに先輩からチョコをプレゼントしてくれました。


たとえ義理チョコでもうれしいです。


ちょっとハッピーになりました。


しかし、今日は忙しかったのでもう寝ます。


それでは。。。
posted by トミヒロ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

貯金


あなたはいつも財布の中身はいくらですか?


いつも、財布の中身は2000〜3000円に決めています。


お金があると全部使ってしまうからです。


残りは全て手元においておりません。


もしよかったら、あなたはどんな貯金をしているのか、


教えてもらえませんか?


ではもう遅いので。。。
posted by トミヒロ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

FXならどれにする?

最近のFX人気で外為ドットコム
サイバーエージェントFXのCMをよく見かけます。


固定会社の利用がいいのか、例えば「カナダドル
クリック証券
スイスフラン
FXプライム」といったように
通貨毎に利用先を変えた方がいいのかよく分かりません。


また「デイトレードならマネーパートナーズ
トレール注文なら
外為オンライン


成行注文なら
ひまわり証券
と言ったように、サービスや注文方法によってもそれぞれ特色があります。


ドル/オーストラリアドル
クロス円通貨というのもあり、


ユーロ
ポンドといった主要通貨のみでなく、


トルコリラ
ニュージーランドドルなんかも
取り扱っていて奥が深い。


とりあえず、FXCMジャパン
人民元を買ってみようかと思っています。


これからも為替相場から目が離せません。
posted by トミヒロ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常に勉強する心

世の中は、常に勉強する心が必要だと思います。


なぜなら、自分自身が知らない事がありすぎるから。


このサイトを少し見てみるのもいいかと思います。



http://is.accesstrade.net/cgi-bin/jump.cgi?http://at-review.typepad.jp/osusumetxt/benkyokannren.txt
posted by トミヒロ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資信託で資産運用!!

最近流行りの資産運用投資信託投資信託おすすめ会社はありますか?


投資信託初心者には全く分からなかったので、
おすすめ投資信託などあるのかどうか、
投資信託vistaで検索してみました。


投資信託会社でも
株式投資信託についてや、
投資信託手数料の事などを書いた
投資信託ガイドがありますが、


投資信託入門者には
投資信託選び方が書いてある
投資信託情報サイトや、
投資信託人気会社順位がひと目で分かる
投資信託ランキングを載せている
投資信託比較サイトがオススメです。


それらのサイトで人気投資信託会社を
吟味してはいかがでしょうか。
posted by トミヒロ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Ferretアクセス解析
Powered by Seesaa
×

