2009年01月09日

メルマガ配信開始!!


本日から、私のメールマガジンを配信する事にしました。


かねてから計画を立てて、内容を執筆していたのですが、


本日の21時に配信する事が出来ました。


私ちしては配信できてうれしい限りです。


メルマガ名:1日目から成果報酬発生!Tomiの在宅ワーク


こちらは私が実践して稼げた無料レポートです。


■再配布可■ほったらかしで週100万円稼げるノウハウです。
http://www.gekizou.biz/22166/39244/


■【再配布権付き!】アフィリエイトで月5万円稼ぐメルマガを
http://www.gekizou.biz/25131/39244/
posted by トミヒロ at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

無料レポート

これらは私が実際にやってみて


稼げたレポートです。


やるかやらないかは、ご自身の判断で

私ならやります。
■超即金マジック! 今から11分後にあなたの口座に5,000円振り込みます。もちろん、これは何度でも可能です。【再配布可】
http://www.gekizou.biz/18185/39803/



■暴露!!「売上を倍増させる7つの顧客心理」大増殖の秘密
http://www.gekizou.biz/1623/39803/


■【再配布権付】有料情報暴露中!確実に日給13,000円継続的に稼ぐ方法
http://www.gekizou.biz/7648/39803/


■インフォトップ1位の有料商材をもらってください【再配布可】
http://www.gekizou.biz/6527/39803/


■△【再配布可能】 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
http://www.gekizou.biz/23564/39803/


■今日の23時59分59秒までに10万円振り込みます。
http://www.gekizou.biz/15176/39803/


■【先着100名】永久に100万稼ぐ極秘情報暴露
http://www.gekizou.biz/19010/39803/


■ブログに危険なほどアクセスを集めて、毎月30万円稼ぐ裏道アフィリエイト
http://www.gekizou.biz/30937/39803/


■初心者でも楽々と一日90分で月に30万稼いだ秘伝の書【再配布可】
http://www.gekizou.biz/8598/39803/


■▽【再配布可能】 100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実
http://www.gekizou.biz/23565/39803/


■パソコン初心者でもネットで楽に10万稼ぐ方法【再配布可】
http://www.gekizou.biz/8597/39803/


■【現金回収マシーン】を作って、毎月90万円
http://www.gekizou.biz/32852/39803/


■【再配布可能】登録だけで報酬になるアフィリエイトASP特集VOL1
http://www.gekizou.biz/3137/39803/


■無料ですぐ6000円くれるサイト【再配布可】
http://www.gekizou.biz/29548/39803/


■アダルト業者が裏で使っている 携帯アダルトアフィリエイトマニュアル【再配布可】
http://www.gekizou.biz/29910/39803/








posted by トミヒロ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

秋葉原


今日は友人と一緒に秋葉原に行きました。


4ヶ月ぶりに秋葉原へ行ったのですが、


週末は人がたくさんいて、歩きづらかったです(笑)


しかし、充実した一日を過ごしたな〜と思います。


一つ思った事があるのですが、


それはまた後日に書こうと思います。


それではまた!!


http://www.gekizou.biz/18185/39803/
posted by トミヒロ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

マイワーク☆マイブログ


「忍耐と計画」


自分の夢を叶えるためには何かを我慢しつつ


計画(目標)を立てる必要がある。


どんなものを我慢して、どんな事を目標にして、


それを叶えるための計画を作ってやってみる


リスクを恐れてはいけない


少ない資金で一攫千金をねらうのもいいかも(笑)


http://www.gekizou.biz/join.php?aid=39244
posted by トミヒロ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ぐるめログ


今日は「道(dou)」というお店に行きましたグッド(上向き矢印)

このお店は昼間はラーメン屋、夜はバーというお店ですぴかぴか(新しい)


650円〜900円の値段ですが、魚介系のダシを使用していると思います。とっても美味しいです

千葉県茂原市八千代2-5-6テナント源十郎電話0475-23-3223
posted by トミヒロ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

マイワーク☆マイブログ


「失った時間は取り戻せない!!」


時間は待ってはくれない。


何かをしようと考えている時も時間は過ぎていく。


その費やした時間は戻せないが、その後の時間をどう使うかによって


取り戻すまではいかないが、内容は濃くなると思います。


一日のスケジュールを立ててみると良いかもしれません(笑)
posted by トミヒロ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

マイワーク☆マイブログ


「必死さ」


仕事を始める時と終わる時、作業スピードは同じかexclamation&question


実は違う。終了間際には何とか終わらせようという気持ちになり、スピードが上がる。


私は作業スピードが未だに早くない。もっと早くなるように意識して仕事するように努力します。
posted by トミヒロ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

マイワーク☆マイブログ

「感覚」


仕事面で色々な部分に感覚があると思います。


何で?


朝5:30に起きて仕事来てる人と朝7時に起きて仕事時間ギリギリに来ている人の感覚の違いです。

私はまだまだ未熟と思います。
posted by トミヒロ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

マイワーク☆マイブログ


「情報は一冊のノートにまとめる!!」

自分の記憶力を信用しないで、書きなぐりでも構わないから何でもノートに書く


これは個人の中の検索であり、データベースとなるからです。


何で?


何でもかんでも全部覚えられるはずがないし、情報を一冊のノートにまとめれば、効率が上がるからです。





posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

マイワーク☆マイブログ


「知識を定着させる技としての考え方」


・無駄を省いて効率的に

・印象と知識を結び付ける

・考える場数を踏め


何で?


まずどうやって無駄を省く?


例えばノートを取る時、わざと汚く書いてそのあとに線を引く。


そうすると、そのほうが後で見返した時に目を引くから。


このようなことをすれば効率的だと思います。

posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

マイワーク☆マイブログ

「考える!!」


15時までに仕事を終わらせる事に対して、時間を自分の中で考えてから仕事しましたが、結局定時内には終わらなかった。


なぜ?


一つ一つの作業に無駄があると思うからです。


作業の一つ一つを考えて、どうやったら15時に終わるのか?どうやったら早く終わるのか?

まあ、ゆっくり考えたいと思います。
posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

マイワーク☆マイブログ

「本格的に!!」


仕事や趣味をする時、どちらかに偏らないように切り替える。


つまり、仕事なら仕事に、趣味なら趣味に、本格的にうちこむ事!!


仕事や趣味を中途半端にしないで、マックスで行う事です。
posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

マイワーク☆マイブログ


「仕事を楽しめ!!」


仕事が楽しいと感じるのは人それぞれですが、


今辛くても今の時期でしか体験できない事で、


出来るようになるとまた違う感覚を感じて、


同じような体験は二度と来ない。


今しか体験する事が出来ないと考えれば、


もっとポジティブに仕事する事が出来ると思います。
posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

マイワーク☆マイブログ


「自分から前に出る!!」


仕事をしている時、決めた時間に終わらないと判断したらすぐに報告する事。


報告するには勇気が必要で、何か言われるのを覚悟して行く。


しかし、何か言われる事を恐れていつまでも待っていると、時間だけが過ぎてしまい、その時間分で周りの人に迷惑を掛けてしまう。

私はこのような事を経験しました。


この経験を活かすか殺すかは自分次第ですが、活かせるように努力して頑張ります。
posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

マイワーク☆マイブログ

「時間の大切さ」


時間は待ってくれない、時間をうまく使える事が重要なポイント!!

私は、時間をうまく使えていないです。最初はゆっくり、最後のほうは自分の最速で仕事しています。


でも、それではダメです。最後のほうの時間間隔で仕事しないと成長しないからです。


自分の最速を最初から最後まで出し切る事をこれからの意識するポイントだと思います。
posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

マイワーク☆マイブログ


「定時間内で仕事を終わらせる」

現在、残業をするのは当たり前になっているが、残業をしないように立ち回る事がポイントだと思います。


理由は、時間内で終わらせるという意識が働き、集中するため。時間外は、自分の時間として使うため。








posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

本気でヤル!!

本気でヤル!!とは、
自分を追い込み、そのものに対して、トコトンやる事。

仕事に対して、生活リズムから自己管理、仕事のやり方やマナー等、色々あるが、自分が出来る事から始めて、一つずつ身に付ける。


今の自分の課題はたくさんあるが、一つずつ修正してクリアしていきたい。
posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

マイワーク☆マイブログ

「仕事を覚えるためにヤル事」


技術を身に付ける=出来る人の領域に入る事!!


自分の生活リズムを崩さないと早く上達しない。

中々覚える事が難しい仕事でも、これを実行する事で人よりも早く成長すると私は思う。

でも、今の私は出来ていないが、少しずつ変えていきたい。
posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

マイワーク☆マイブログ



私の仕事について

その日あった事、出来た出来なかった、言われた事、自分で思った事をこのブログに書いていこうと思う。

よろしくお願いします。
posted by トミヒロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

おやすみ。。。

今日は一日のんびりしました。


たまにはこういう日もいいと思います。


そういえば、最近映画見に行ってないな。


今週か来週に映画を見に行こうと思います。


それでは。。。
posted by トミヒロ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Ferretアクセス解析
Powered by Seesaa
×

