2008年02月22日

ただいま。

今日はスキー・スノボーツアーから帰って来ました。


体は筋肉痛で痛いです。


ストレッチは入念にしておこうと思います。


また、機会があれば滑りに行こうと思います。


それでは。。。
posted by トミヒロ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

スノボー

今日の朝7時からスノボーツアーに行ってきます。


友人の誘いがありまして、参加することにしました。


スノボーは初心者なので、スクールに参加して一通り滑れるようになりたいと思います。


それでは。。。
posted by トミヒロ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

フットサル

今日は友人と津田沼でフットサルをしました。

パスはなんとか通せたんですが、シュートは3得点でした。

シュートはトーキックで蹴っているのですが、シュートしてほとんどがゴールの枠の外でした。

次は確実に決められるように練習します。

あと、試合中に走れなくなりました。体力がないと思うので、走り込みをやろうと思います。

それでは、おやすみ。。。
posted by トミヒロ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

フットサル

今日は、友人とフットサルをしました。


この日は調子良かったのかパスが思ったとおりに通ったり、シュートはカンタンと思うかんじで決まりました。


シュートして5得点決めました。


次にするときはこれ以上の成績を残せるように頑張ります。


それでは。。。
posted by トミヒロ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

おやすみ

今日は、家でゴロゴロしながらテレビを見ています。


たまには、こんなふうにのんびりした日も良いですね。


ちょっとお腹すいてきたので、別の店のラーメンでも食べに行こうかと思っています。


それでは、おやすみなさい。
posted by トミヒロ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ゲームセンター(店員)

今日はアルバイトをしました。


私はゲームセンターでアルバイトをしています。


今日は多くのお客さんが来て、すごく忙しい一日でした。


あとで、ラーメンでも食べに行こうかと思っています。


それでは。
posted by トミヒロ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

フットサル

今日は友人とフットサルというスポーツをしました。


フットサルというのは、バスケット用のコートで5対5のサッカーをするスポーツです。


私はいつもシュートを外してしまいます。もっと練習して次は決められるように頑張ります。
posted by トミヒロ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ブログ生活スタート

はじめまして

私、このブログを書いているトミヒロです。

私はブログ初めてですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

posted by トミヒロ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Ferretアクセス解析
Powered by Seesaa
×

