2009年02月22日

アドセンス

今日は、仕事帰りに本屋寄ったり、


自宅に帰ってネットサーフィンしてアドセンスの貼り方について勉強していました。


明日早いので貼るのは明日の夜か月曜日に貼ってみようと思います。


それでは〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by トミヒロ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グーグルアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

アドセンス

アドセンスの入れ方がわかりません。


シーサーブログでのアドセンスの入れ方を勉強しています。


今日、仕事から帰ったら、本屋で調べてみたり、ネットサーフィンして調べてみます。


もし、良ければ教えて下さい。


それでは〜
posted by トミヒロ at 01:07| Comment(1) | TrackBack(1) | グーグルアドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

特進!アフィリエイトプロジェクト


今日は、自分の中で


このブログをもっと良くしていきたいと考えました。


まだ、答えは見つかりませんふらふらバッド(下向き矢印)


まぁ〜、日々精進ぴかぴか(新しい)だけですかねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by トミヒロ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ハーフらいふ!!


今日はひさびさの休みぴかぴか(新しい)なので、


友人とハーフライフというオンラインゲームイベントをこれからやりに行きます。


頑張ります。


それでは〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by トミヒロ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

新人がキターーーー!!


今日、働いているところに新人が来ました。


最初のころはあんな感じだったなぁ〜って思いながら、教えていました。


帰り道に話をしていたら、大学生と聞いてうらやましいと思いました。


大学には行ってないので、あこがれてしまいました。


まだ、間に合うのであれば、


大学に行ってみたいです。

posted by トミヒロ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

クリントン国務長官来日!!


「日米関係は極めて重要」

羽田空港に到着し、出迎えた関係者と握手をするヒラリー・クリントン米国国務長官=16日午後7時51分、東京・羽田空港。


そして、ヒラリー・クリントン米国国務長官は日米同盟を「アジア政策の礎石」と位置付けており、今回の訪日は、その重要性を再確認するのが目的となる。





posted by トミヒロ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

仕事終わって

今日は仕事が多く、残業してました。


ですが、帰りに先輩からチョコをプレゼントしてくれました。


たとえ義理チョコでもうれしいです。


ちょっとハッピーになりました。


しかし、今日は忙しかったのでもう寝ます。


それでは。。。
posted by トミヒロ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

貯金


あなたはいつも財布の中身はいくらですか?


いつも、財布の中身は2000〜3000円に決めています。


お金があると全部使ってしまうからです。


残りは全て手元においておりません。


もしよかったら、あなたはどんな貯金をしているのか、


教えてもらえませんか?


ではもう遅いので。。。
posted by トミヒロ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

FXならどれにする?

最近のFX人気で外為ドットコム
サイバーエージェントFXのCMをよく見かけます。


固定会社の利用がいいのか、例えば「カナダドル
クリック証券
スイスフラン
FXプライム」といったように
通貨毎に利用先を変えた方がいいのかよく分かりません。


また「デイトレードならマネーパートナーズ
トレール注文なら
外為オンライン


成行注文なら
ひまわり証券
と言ったように、サービスや注文方法によってもそれぞれ特色があります。


ドル/オーストラリアドル
クロス円通貨というのもあり、


ユーロ
ポンドといった主要通貨のみでなく、


トルコリラ
ニュージーランドドルなんかも
取り扱っていて奥が深い。


とりあえず、FXCMジャパン
人民元を買ってみようかと思っています。


これからも為替相場から目が離せません。
posted by トミヒロ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常に勉強する心

世の中は、常に勉強する心が必要だと思います。


なぜなら、自分自身が知らない事がありすぎるから。


このサイトを少し見てみるのもいいかと思います。



http://is.accesstrade.net/cgi-bin/jump.cgi?http://at-review.typepad.jp/osusumetxt/benkyokannren.txt
posted by トミヒロ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資信託で資産運用!!

最近流行りの資産運用投資信託投資信託おすすめ会社はありますか?


投資信託初心者には全く分からなかったので、
おすすめ投資信託などあるのかどうか、
投資信託vistaで検索してみました。


投資信託会社でも
株式投資信託についてや、
投資信託手数料の事などを書いた
投資信託ガイドがありますが、


投資信託入門者には
投資信託選び方が書いてある
投資信託情報サイトや、
投資信託人気会社順位がひと目で分かる
投資信託ランキングを載せている
投資信託比較サイトがオススメです。


それらのサイトで人気投資信託会社を
吟味してはいかがでしょうか。
posted by トミヒロ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

お昼のラーメン屋


今、友人とお昼レストランで三軒屋というラーメン屋ぴかぴか(新しい)に来ていますわーい(嬉しい顔)


この店は千葉ラーメン新店グランプリ6位exclamation×2になっております。


あなたもこの店にラーメンを食べに来ては
posted by トミヒロ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーフライフ

今日は友人とハーフライフというオンラインゲームをして来ました。


自分はいつも通りのヘタレでした。


MVPは何度か取れたんですが(笑)


明日(今日)はまた友人とハーフライフをやりに行きます。


バトルフィールドが変わるからです(笑)


ではまた。。。
posted by トミヒロ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お小遣いブログ

今日はお小遣いブログについて勉強しました。


いろいろなブログを見てみましたが、


自分のブログとくらべてみると、


テーマが一つになってないことに気づきました。


次からは、テーマを決めてやろうと思います。
posted by トミヒロ at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ブログでお小遣い稼ぎ



アクセストレードレビュー


『アクセストレードレビュー』は、あなたの運営するブログに広告主が依頼する内容の記事投稿(エントリー)することで報酬を得ることができます。(ブログ広告)アフィリエイトプログラムのように訪問者に商品購入や会員登録を促す場合に比べて、完全自己完結で報酬獲得ができる魅力があります。

 この『アクセストレードレビュー』は、多くのアフィリエイターやブロガーが利用している定番ASPである『アクセストレード』の1サービスとして提供されています。


つまり、1つのサイトへの登録でブログへの記事掲載による報酬とバナー広告掲載による報酬を獲得することができるので一石二鳥です。


アクセストレードレビューはブログアフィリエイトに最適だと思います(笑)

ブログ広告ならアクセストレードレビュー
posted by トミヒロ at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣誓!!


今日から、ブログで1万円稼ぐ事を誓います。


宜しくお願い致します。
posted by トミヒロ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

サッカー(フィンランド戦)


ワールドカップ最終予選・オーストラリア戦に向けた親善試合
「日本 VS フィンランド」を見ました。

結果は日本のゴールラッシュで5−1の快勝!!
でも、油断は出来ません。

このフィンランド、ミスも多くチェックも弱かったと思います。


今のオーストラリアは、欧州のトップリーグで活躍する選手も多く、
こんなにミスは犯してくれないし、こんなに甘くないはずです。


しかし、このところ ゴールシーンに飢えていたこともあり。
この試合は、良い結果だと思います。
posted by トミヒロ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

みんなで食べる冬の料理

今日は金曜日といことで、友人と飲みに行きました。

とりあえず、ビール(モルツ)を頼みました。

私はみんあで囲みながら、鍋をつついて飲むのが好きです。

それぞれビールを一杯飲み、何か店員さんに注文し、私は豚キムチ鍋を頼みました。そこでちょっとビックリする事が起きてしまいました。

1人前を注文したのですが、あまりに量が多いのです。

友人が注文したのも、1人前なのに2人前ぐらいの量なのです。そこはみんなで頑張ろうと一致団結し、ビールと発泡酒を飲みながら食べました。


結局、なんとか食べきれました(笑)たぶんビールを飲んでいたからだと思います。


なぜなら、ビール・発泡酒はホップや炭酸ガスなどがあるため、食欲を増進させる効果があるからです。酒太りなんてものは、おそらくこの効果で、ついつい食べ過ぎるからだと思います。


もし、鍋の他に、いろいろなビール・発泡酒に合う料理が知りたいならば、このサイトをご覧下さい。このサイトのビール(モルツ)は個人的に飲みやすく、好きです。

サントリー ビール・発泡酒ポータルサイト
posted by トミヒロ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

インプラント


突然ですがみなさんは、ちゃんと歯磨きをしていますか?


歯磨きを怠っていると虫歯になったり、歯が溶けたり、歯茎がとけて歯が抜けるようになります。

結構先の話になりますが(笑)


皆さんは歯が抜けると、どうやってご飯を食べますか?


従来の方法としては入れ歯を入れて食べることですよね。


入れ歯であっても、噛み合わせの悪さで頭痛や筋肉痛を起こしてしまいます。


しかし、従来の方法を覆す方法が、今開発されています。それがインプラント治療です。


インプラント治療は無くなった歯の場所に人口の歯を植え込む事です。


詳しくは「やさしいインプラント治療ガイド」をご覧下さい。


http://www.implant-guidance.com/
posted by トミヒロ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸藤


今さっき丸藤から出てきました。


美味しかったです(笑)


クジラが高値だったのが驚きでした。
posted by トミヒロ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸藤


今、鴨川の丸藤という寿司屋に来ています。


ここのお寿司屋さんは、どこでもある回転すしではなく、注文して流してくれるようです。


とりあえず食べます(笑)
posted by トミヒロ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クジラ家


今、館山から戻って鴨川のクジラ家というお店にいます。


このお店はクジラの専門店です。


ここでクジラのベーコンを購入(笑)


試食コーナーは制覇しました。


美味しかったです。
posted by トミヒロ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

館山

今館山のファミリーパークにいます。


母が菜園をしているので、花を見たいとのことです。


普段とは違う場所に来るのはとってもいいですね。


新鮮です(笑)
posted by トミヒロ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴨川のセブン


今鴨川のセブンにいるのですが、


なかはセブンです。


変わってないです。


ちょっと期待したのですが(笑)
posted by トミヒロ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出掛け


今、家族と勝浦へ向かっています。


理由は親父がクジラを食べたいという事です。


私はどちらでもよかったのですが、食べてみたいので、一緒に行っております。


ではでは
posted by トミヒロ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェブリブログ


今日は仕事が早く終わり、車のガソリンが無かったので、


ガソリンスタンドに入れに行きました。


そこで私は驚きました。


値上がってる!?


これは痛いなと思いました。


たぶんだと思いますが、この先もチョットづつ上がっていくんだろうと思います。
posted by トミヒロ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ハーフライフ

今日は友人とハーフライフというゲームをやりに成東のゲームセンターに来ています。


今は友人のやってるところを見て勉強しています(笑)


私はまったくのヘタレです(泣)少しずつ上手くなって勝てるように頑張ります。
posted by トミヒロ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

遅い新年会


今日は仕事が終わって、

夜の9:30ぐらいに「花の舞」で遅い新年会をやりました。


今日は車の運転も任されているのでビール一杯だけにします。
posted by トミヒロ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーフライフ


今日は仕事が早く終わったので、


友人と某ゲームセンターに行きました。


そこでやったゲームはハーフライフというサバイバルアクションゲームです。


基本はチーム戦で、4対4で戦います。


私はヘタレでまだまだですが、


友人はMVPを2,3回取っていました。


友人には負けたくないので、もっと練習して上手くなります。


もしよかったら、上手な方からアドバイスをもらえれば嬉しいです。


それでは〜
posted by トミヒロ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

休日(2)


帰って来ました(疲)


今日パチ屋に行ってきたのですが、


なんと、


勝ちました。


98000円勝ちました。


やったのは、大海物語です。


いや〜、負けると思っていたのですが、


世の中なにが起こるかわかりません(笑)

posted by トミヒロ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Ferretアクセス解析
Powered by Seesaa
×

